2010/12/11

coinnのミックス作業&町田で古着を物色。

なんだかバタバタしていてすっかりblogを放置してしまっていた、、、

一昨日は昼過ぎから町田絋良宅でcoinnのmix作業。


どうですかこの真剣なまなざし。
むしろちょっと気まずそうなw

皆が真剣に話し合いながら進めています。

みんなソロ作品を作っているメンバーなので、
それぞれのこだわりを活かしつつってのは地味に大変な作業。
でもこういうのがバンドとしてはとても大切ですね。

って真面目な話をしてみたけんだけど、
この数時間前まではメンバーで町田の古着屋めぐりをしてました。
町田やゔぁいね。
ジャケ写の衣装を探しに行ったのだけど、それだけで終わる訳も無く、
みんな個人的にな買い物にはしりました。

戦利品のひとつ。(これはセーター。)
鳥もの集めてます。
ちょっとださい鳥プリントTをみつけたらご一報を。

0 件のコメント:

コメントを投稿