2010/12/30

「師走ったぜ!! 4日間」の巻

師走った4日間をまとめてみた。

【23日】
・すてきロックバンドリハ
新曲いいかんじだった、これマジだぜ。

・Boojilちゃん個展




ナイスな鳥の絵をはっけーん。



そしてホール芋ワンに挑戦。
やったぜホール芋ワン!!
バッジを頂戴しました☆
・インド富士へ
東小金井にあるお店へ、万里君、智ちゃんと3人で。
アルバムに入っている「カレーが食べたい」という曲のお店なんだけど、
来店回数が足りずアンオフィシャルソングのままだぜw
カレー、ほんとにおいしいのでオススメでやんす。

・boojilちゃんの映画
吉祥寺バウスシアターに。
気楽に観れる映画であっという間に観終わってしまった。
boojilちゃんのマジ泣きにうるっときちゃいました。



【24日】
長い間お世話になっている栗コーダーカルテットのライブお手伝いへ。
文京シビックホール、生音を大事にした気持ちよい音作り(PAは小俣さん!!)に
公演中は思わずボーっとしてしまいました。
クリスマス公演でしか聴けない曲がもりだくさん。楽しかった!!
偉大な先輩たちです。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

終演後、居酒屋での川口さん




【25日】
coinnでMIXと練習で丸一日篭りっきり。
やっとですよやっと!
良いCDができそうです。

はるちゃん泣いちゃった~。


おちゃめなばんりくん



【26日】
・coinnクリスマスコンサート

こどものくに幼稚園にて。

とても楽しいライブができました!!
演奏中の子供たちの色んな表情が印象的でした。
また遊びにいきたいな。
終演後はcoinnで忘年会☆
とても楽しくお酒を飲みました。

・パップコーン打ち上げ
お笑い芸人、パップコーンの打ち上げへ。
そしてモンハンブースw
写真はメンバーの松谷くんのblogから拝借。

朝4時くらいに眠気に負けて帰宅。

次の日美容室にいったら、
「顔が死んでますね」っていわれました。

忙しいけど充実した4日かんでした。


☆☆☆☆☆☆


今年は例年よりたくさん新しい人と知り合ったり、
たくさんの人にお世話になりました。
この場をかりてありがとうございました!!

来年もよろしくお願いしますです。

オロロトリヒロ

0 件のコメント:

コメントを投稿