2010/12/20

10時間飲んだ日&餃子祭りの日

先週の金曜日。
17:00〜 すてきロックバンドの智ちゃんと万里くんと豊洲で飲み始める。
音楽の話あれこれ。智ちゃんが途中で寝る。
20:00〜 万里君宅に移動。家飲み。
音楽の話あれこれ。エレキギターの購入を考える。
12:30〜 終電で帰宅中栗コーダーカルテットの川口さんに遭遇。明大前で飲む。
音楽の話あれこれ。アルバムを褒めてもらえてうれしかった。
03:00〜 帰宅。

10時間飲み続けましたw
写真が全く無い、、、


1日空いて昨日はcoinnのアルバムジャケット撮影。
朝8:30京王多摩センター駅集合。
撮影品田裕美ちゃん、衣装(小道具)小田聖子ちゃんの協力を得て撮影。
寒かったけど楽しかったな。
仕上がりが楽しみっす☆


その後、揚州商人で激辛スーラータンメンを食べる。
うまー。
写真はリーダーと餃子。



撮影後、リーダーの「餃子パーティーにあこがれる」発言から
ミックス班と餃子班に別れて作業。
僕は自分の曲のミックスが残っているにもかかわらず餃子班w

こーせーくんと品田さんがテキパキ。
僕も餃子包みましたよ。


また、仕上がりの写真を忘れたw
お酒を飲むとどうもね、、、
おいしかった!!


いや、ここにきて最高に年末っぽくなってきましたよ!!
楽しかったな。

今週末もたくさん飲む予定wktk

0 件のコメント:

コメントを投稿