2010/10/17

Saturday Evening Post のライブに行ってきた。


昨日はcoinnのリーダー齋藤絋良くんとすてきロックバンドの森元智子ちゃんが参加しているバンド、Saturday Evening Postのライブに行ってきた。

前回観たライブは6人くらいでやっていたのですが今回は初3人とうことでどんな感じになるのかなと思っていたら。歌ものとしてのシンプルさとそれぞれの演奏がきちんと聴こえてくる感じでとても良かったです。アレンジが大幅に変更しているわけではないのだけど演奏的により聴かせる演奏になっていたのは歌ともあいまってまとまりさえ感じれました。歌詞も感じとりやすくなった。音が足りない感じもしないし。

そしてお約束の智ちゃんはやはりかわいかった。楽屋で共演した女の子からもしきりにかわいかったと言われてましたw ギターの白石くんにステージ上で年齢を明かされてたのは笑いましたw

ナイスバーーンド!!
今後の活動に期待してまーす。

興味のある方はこちらへ→http://www.sep-office.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿