2010/10/27

coinnレコーディング&ロケハンしてきた。

昨日は映像に音をつける仕事の納品→別の仕事の納品→coinnのダビングと久しぶりにふらふらになりました。

coinnはメンバー4人がすべて曲を書いて歌うっていうあまりない編成。
今回のアルバムではそんな4人ボーカルを生かした楽曲&コーラスワーク&アレンジになってます。
不慣れなコーラスは難しいけどかちっと決まると気持ちよい。
聴きごたえのあるアルバムになりそうです。


んで、日が変わって今日はアルバムの曲のPVのためのロケハンに行ってきました。
月島周辺をぶらぶらぶらぶら。
天気が良くて気持ちよかった。半分デート気分w
(写真)「空気人形」って映画のロケ地だった場所で一枚ぱちり。
現在新宿タワレコで流してもらっているCMも作っていただいた下田彦太監督は大学のクラスメイツなんですな、全くお世話になりまくりです。感謝m(_ _)m

今回僕は出演しません。なんと役者さんに出演していただきます。
撮影が楽しみです。晴れますように!!

ロケハン後もんじゃを食べて帰路へ。
んが、ひさしぶりに電車を寝過ごしましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿