2011/09/07

COINN@くらしのmoto市写真たくさん

 くらしのmoto市楽しかった〜。てなわけで写真たくさん。


 朝9時過ぎ 少しけだるいおじさん達、準備中〜

セクシーバンリパイセン
 
 うつくしきひかりさん

MCシラフ「鳥!!撮ってんじゃね〜」

 朝礼!!住職さんからの挨拶

リーダー (`・ω・´)キリッ

 コーセーboy(前髪パッツンver)



ペロペロパイセン

 coinnのマネージメントしていただいている美和たん

達人 MCシラフさん

 クールビューティー中川さん

 ペロペロオロロ

 ライブに向けて気合い充分のコーセーboy

 ピアノ越しの中川さん

 リーダーの愛息子はるちゃん

 うつくしきひかり演奏中 気持ちよかった〜(^^)

 真剣な表情のMCシラフ氏 この後ダイエットの話で盛り上がる

 ピアノは重い 左端には見にきてくれたまこっちゃん&愛娘

 coinn マイク2本のビートルズスタイルに挑戦するが不便だった、、、

 パイセンはロックの申し子だから、、、、

 楽しく演奏できました〜 「時間がたてば」演奏中

 お客さんもたくさん!!ありがとうございました!!うれしかったです。

 はるちゃんグースピー

オムトンからふたり Chang-Nongさんとtkoさん
心地良い演奏でした〜(^^) マリンバいいな〜

飲酒のため後半の写真が少なくてすみません(- -;)
観にきていただいたお客様&友達ありがとうございました!!
主催の方呼んでくれてありがとうございました&お疲れさまでした。

この後打上げも楽しかったです。良い一日でした。 \サティスファクション!!/

あ、共演者の皆様、写真載せるなッ!!ってのがあったらご一報を、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿