2011/08/25

coinn@senkiyaさん 楽しかった!!

久しぶりのブログ更新です。
いかんね。またちょいちょい書こうかな。
8/21にcoinnで東川口senkiyaさんでライブしました。
この日は昼夜2講演でした。

オープン前の流しそうめん用の竹。ちょー長かったw


準備しなきゃね。この日はノンマイクでした。


流せ〜〜〜〜〜
この後はスイカ割りもしました。僕たちは縁側でBGMも担当。


フライヤー用に作っていただいたcoinnの人形です。
ありがとうございます!!

senkiyaさんとても楽しかった終演後はバンリパイセンと店主の高橋さんとそのお友達と終電間際までだらっと飲んでしまいましたw
またやりたいな〜。楽しかったです。


もうちょっと次からは写真を撮影しよう。

おっさん4人第2の蜜月!!
まだまだやりますよ。
今週末は長野・飯綱高原 ハイランドホール飯綱『ロックアノヘイズ』に参戦してきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿