2011/04/15

何か新しいことをしなきゃ、という気分。




こんにちわ。
やっと春らしく温かくなってきて、
ここずっと緊張していたこころが少しゆるんだ気がしました。

まず、3/11に起こった地震で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
どうしても文章を書く気持ちになれずだいぶ時間が経ってしましました。
まだ頭のなかがごちゃごちゃしていてうまく言えませんが、長い期間でなにかできることを探していきます。
現在は、nauさんから被災地支援コンピに参加させていただいています。興味もっていただけたら是非!!

今新しい曲をたくさん書いています。ギターや歌の練習をしています。
まあ急にはもちろんうまくなったりしないけど、
何か新しいことをやらなきゃいけなくて、そのためです。
そういう気分です。

昨日久しぶりにすてきロックバンドのリハをしました。
レコ発でもゲスト参加してもらった内田綾子ちゃんにも参加してもらって、
5人編成でのリハはとても新鮮でした。

曲、アレンジ、サウンド、少しずつ新しいことができそうです。

もうちょっと籠ります。

あ〜〜。合宿とかしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿