2010/11/01

晃生くんがかぼちゃになっていた。


昨日はcoinnメンバーの小田晃生くんの企画に遊びにいってきました。
途中からだったので我々とショピンしか観れませんでしたが、両方とも楽しかった。
我々は初めてみたけど、デュオってやっぱり良いなと思う内容。
デュオは演奏の呼吸が分かりやすく感じられて好きです。サタデーイブニングポストでもやっていた曲「森美人」が聴けて良かった。名曲なんじゃないかこれw
ショピンは何度も対バンしたり観たりしてるけど、どんどんコクがでてきてますね。良いバンドです。
肝心の晃生くんとずっと観たいと思ってたカズとアマンダが観れなかったのは非常に残念。
さーせん、、、
終演後は初めてboojilちゃんとお話しました。
気になるぜオカッパーズギター。

あ〜あ。きちんとコスプレして最初から行きたかった。
写真はカボチャになった晃生くん。おどろおどろしいですw
乙です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿