2011/10/04

夏終わったな〜(´・ω・`)9月COINN他色々

あっと言う間の9月でした。すっかし涼しくなってしもうた。。。


 9/11(日)Boojilちゃんの個展最終日。『難あり男子』にサインしてもらったよ。

 そのまま移動して夜は小金井の公園にてCOINNのお月見ライブ

 お客さんたくさん!

月(ちょい欠け) 

9/17(土)ソロライブ@西荻窪w.jaz
写真なし、、、新曲できてよかった。
ソロも遊びに来てね♡

9/18(日) COINN@筑波キッチンソイヤ


まかないのお弁当がおいしかった〜〜(><)


フライヤー用に作っていただいたCOINN人形!!かわいい!!僕が異様にでかい!!


ライブ、2公演ともとても楽しかったです!!
ありがとうございました。
黄昏、背中で語るリーダー


9/23(金)COINN@埼玉北本森のレストラン


到着した駐車場には野良の仔猫が、、、、


つれて帰りたい、、、けどごめん、、おじさんこの後ライブなんだよ、、、


「にゃ〜〜〜〜〜(腹減った)」(´;ω;`)ブワッ


途中までずっとついてきた、、、
帰りにまた探しに寄るからッ!!
 
会場!!森の中!!


最後に記念撮影☆ 
ありがとうっした!! 

帰りの駐車場には仔猫はいませんでした(T T)


9/25(日)COINN@立川シンボパン
満員御礼!!あっと言う間の2公演。
楽しかった&しんぼさんのパンとまかないおいしいかった!!
写真撮るの忘れてた!!


終演後ほっと一息。


この後、ぐだぐだ飲んで帰宅しました。

9/30(金)某撮影現場でバンドシーンのエキストラ
これはまた改めてブログに書きますです。


あっちゅうまでしたが楽しいひと月でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿