2011/08/31

今週末はくらしのmoto市です。



今週末9/4(日)は町田簗田寺くらしのmoto市にてCOINN出演します。
おいしそうなお店もいっぱい。去年は会場前に並んでたな〜。
30分くらいで売り切れてしまうお弁当やさんがあったり、とにかく人気のイベントなんす。

対バンは、
うつくしきひかり(天敵MCシラフさんのバンドw)
オムトンからふたり(キンカさんのこどもレコードでご一緒しました!!)
の2組です。とてもナイスなバンドです!!
良い一日になりそうです。晴れてくれッ!!

あ、好評につきコインTシャツ新色が追加されるみたいです。
こちらもお楽しみに〜



ロックアノヘイズの思い出

行ってきました!!
長野飯綱高原、ロックアノヘイズ。

 広いよ!!

 お世話になったお家でも修行はかかさないリーダー

 善光寺は僕は2度目でした。閻魔様がいました。

 地元の人達になんなくとけこむバンリパイセン。コミュ力高し。

 善光寺のおみくじでついてきな招き猫(黄)。お金持ちになりたい!!

野外のステージは広くて気持ちよかったです。
今回もたくさんの人にお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m


2011/08/25

coinn@senkiyaさん 楽しかった!!

久しぶりのブログ更新です。
いかんね。またちょいちょい書こうかな。
8/21にcoinnで東川口senkiyaさんでライブしました。
この日は昼夜2講演でした。

オープン前の流しそうめん用の竹。ちょー長かったw


準備しなきゃね。この日はノンマイクでした。


流せ〜〜〜〜〜
この後はスイカ割りもしました。僕たちは縁側でBGMも担当。


フライヤー用に作っていただいたcoinnの人形です。
ありがとうございます!!

senkiyaさんとても楽しかった終演後はバンリパイセンと店主の高橋さんとそのお友達と終電間際までだらっと飲んでしまいましたw
またやりたいな〜。楽しかったです。


もうちょっと次からは写真を撮影しよう。

おっさん4人第2の蜜月!!
まだまだやりますよ。
今週末は長野・飯綱高原 ハイランドホール飯綱『ロックアノヘイズ』に参戦してきます!!